女装道具の隠し場所

女装が家族・知人にばれてしまわないように

女装道具の隠し場所や、メイクや着替えの場所の確保に困ることがありますね。

自分にあった隠し場所について

《手軽なのは、お店のロッカー》

 女装するだけだったら、女装のできるお店で、 メイクをして着替えれば、女装は楽しめます。
hitoiwhite1

 帰りもメイクを落として、借りた衣装を返す、 シャワーがあれば化粧も落として帰れます。 お店の中だけの女装だったら、かさばる真冬のコートもブーツも不要なので、衣類がわずかであれば、気に入った女装用のドレスや衣類を隠すのは、お店のロッカーがおすすめです。

 利点としては、ロッカーを契約すれば、合鍵を貸与され、お店の時間外の出入りもOK、気軽に女装を楽しめますね。男モードで来て、月に数回、女装を楽しむだけなら、はじめのうちは女装者向けのお店のロッカーでもいいのです。

 大きさによって、数千円から1,2万円程度。前払いで半年分、一年分が必要な場合が多いようです。 女性の下着や衣類を家に隠して、家族や奥さまに見つかり苦労するよりましです。

 あとは化粧品や香水の匂いにはくれぐれもご注意ください。深夜12時ぐらいまで営業している、サウナのある銭湯でさっぱりして、帰宅しましょう。

 失敗した例としては、はずした筈のつけまつ毛が服に付き、家の中で落とした。昼間、掃除していた妻に見つかった。銀ラメの靴を履いていた日、彼に運転してもらったので、助手席の足元に銀ラメの細かな破片が落ちていた。マイカーには香水のにおいなども残るので注意しましょう。

《トランクルームの活用》

 ある程度女装を楽しむようになると、シーズンに合わせた服装、化粧道具、ウイッグ、靴、カバンなど、購入したものが次第にかさばるようになります。

 女装者向けのお店のロッカーは、あまり容量が大きくないのと、容量の大きさの割に月ぎめのロッカー代は高かったりします。また、お店のロッカーは大容量のものが空いていないこともあります。 そういう時におすすめなのが、トランクルームです。

 小さいもので、間口1メートル、奥行き2メートル近く、高さ2メートルのものが、1万近くで借りられます。 トランクルームにも、良し悪しがあります。

 私が利用して最悪なのが、階段しかない、空調設備がない、照明があまりなくて、夜は暗い。 良いトランクルームは、 エレベーターがある、ビルの中で空調がコントロールされていて、夏涼しく冬は暖かい、24時間出入り自由。

 荷物を運ぶ台車がいつでも使えて、段ボール箱や靴箱を重ねて一度に運び込める。 トイレ(シャワートイレ)があり、用を足してから女装外出ができる。

douguA2

 私が利用した新大阪のトランクルームは、年中快適でした。
夏でも涼しいので、トランクルーム内で着替えても暑くなく、冬は寒くないのです。

 ただし、コンセントはないので、乾電池式のLEDライトで鏡を見ながらメイクして女装ができました。 トイレがあり、女装メイクを落としてから、近くにあるサウナ付きの銭湯に行くこともできたのです。

 出入りも、カードキーで、スタッフは昼間だけしかいないので、夕方からは誰にも見られません。 駐車場も3台分あり無料です、もちろんすぐ近くにもコインパーキングはありました。

 車でなくても、地下鉄(大阪メトロ)の駅も徒歩数分でした。 ホームセンターが近くにあり、収納ボックスや段ボールなども購入できたこと。 トランクルームのビルの裏には、コンビニがあり、ネットで購入した女装用品がお店で受け取れたり、送ったりすることができました。

 ※注意点としては、あまりトランクルームに長居しないこと。着替えたらすぐ出るようにしましょう。
 トランクルームを借りる時、保証人・連絡先を求められる場合があります。保証金を支払えば、OKのところも多い。

《部屋を借りる余裕があれば》

 女装することが楽しくて、お店だけでなく、好きな時に女装して過ごしたい。 家族のいない時だけ家で女装しようとしても、そういう機会は少ないですね。

 予算に余裕があれば、2DKぐらいの部屋を借りましょう。 エレベーターがあるといいですね。2階ぐらいなら、階段でもOK。 防音のことを考えると、マンションを探すのが良いでしょう。

 特に、ハイヒールが好きな方へ、廊下に窓の多い物件は、ハイヒールのコツコツという音でどんな女性かと、窓から覗き見られることがあります。

 部屋が2室あると、1室は、寝室を作ります。 シングルベッドとセミダブルがあると便利です。 彼に賢者タイムが来た時に、別々に寝れます。
OIP (8)

 早朝に彼を起こさずに、入浴、精液の匂いを流し、髭を剃ることもできます。 もう一部屋は、着替えたり、メイクしたりする支度部屋にします。

 彼氏がお泊りするときも、女性に着替えるのを見られずに済みます。 部屋の条件としては、浴室とトイレが別、洗面台が独立しているところ。 女装してお出かけ前に、トイレを済ませておきたい時、浴室に便器があるタイプだと入浴後は、浴室内は湿度か高く、蒸れて化粧くずれすることもあります。

 洗面台が独立していると、彼氏が入浴中に、ここでお化粧もしやすいです。後は、室内に洗濯機が置けると、下着姿でも洗濯ができます、他人に見られることもなく、真冬も寒くないです。

 下見をして気に入った物件なら、場合によっては鍵を貸してくれることがあります。留守が多い昼間だけでなく、夕方や夜遅くに、もう一度下見をしましょう。 話し声が漏れてくる薄い壁、上階の足音やベッドのきしむ音などが聞こえる薄い床だと、逆にベッドでの愛の営みや彼氏との会話を隣人や下の階の人に聞かれてしまいます。

 近くにコインパーキングがあると、女装したり、男モードに変身する時間だけ利用できます。彼氏の車を朝まで止めることも可能ですね。月ぎめでマンションの高い駐車場を借りなくても済みます。

 エアコン付きの部屋、シャワートイレのある部屋は家賃が高いですがあると快適です。 エアコンがなくても、工事費込みで6~9万ぐらいで買えます、シャワートイレも、工事費込みで2万程度で買えます。契約する時に、家主に許可をもらっておくと良いです。毎月の家賃が1万安いと、その方が経済的です。

 しだいに下着やお気に入りの衣装を購入して楽しむようになると、靴、ハイヒール、ブーツ、さらに、ウイッグも数点、ハンドバッグもTPOに合わせてそろえるようになります。アクセサリーやバストパッドなども使いやすいように整理すルほうが、女装して出かける準備時間が短縮できます。

 でも、大きな家具は引っ越すときに運び出すのが難しいので、ホームセンターで売っているような収納ボックスを重ねて置いたり、部屋をひきはらう時に備えて、マイカーでも運べる大きさに制限しましょう。

 金銭的に余裕があれば、通勤経路の途中の駅近くの物件がいいです。家主が住んでいる物件は避けましょう、 監視カメラでいつも見られている可能性が高く、女装して出入りしにくいです。

 私の失敗体験は、家主がマンションの前に車を止めて洗車をしていたり、ミニ花壇の世話をしていたり、女装で出かける時、帰ってきたときに困ったことがありました。

 マンションの入り口がオートロックのドア付近には、防犯カメラや監視カメラが有ります。オートロックでない、正面意外や駐車場など2か所以上から、出入りできるマンションがいいですね。







ホームページにもどる